英語学習おすすめサイト

RNN時事英語辞典

ニュースで英会話

mailonline

Reuters Video

NHK WORLD English

おすすめ映画

ショーシャンクの空に

世界最速のインディアン

ブラックホーク・ダウン

2010年09月27日

海外旅行用のバックパックを買いました。

初めての海外旅行に行くことになり、バックパックを購入しました。

いろいろと悩みましたが、コールマンのブリーズ35に決めました。

IMGP0035.JPG

IMGP0039.JPG


35リットル

疲れにくい


このリュックは35リットルで背負っても大きくは感じません。女性でも普通に背負えると思います。背負い心地も良く、長く背負っても疲れにくいと思います。

軽くインターネットで調べましたが、これくらいのサイズだと機内に持ち込めるらしいです(実際に乗ってみないとわかりませんし、飛行機にもよっても違うらしいです)。




丈夫そう

見るからに丈夫そうです。ちゃんとしたブランドなので、なんとなく安心感もあります。




中が見やすい

チャックを開けたときにバッグの中全体が見えるので旅行中探し物があってもすぐ見つけられると思いました。



値段が安い方

ネットで約8000円で買いました。このサイズでしっかりしたバッグの中では少し安いほうだと思います。


他に横にはペットボトルや折りたたみ傘が入るポケットがあります。


一つ気になることは、ファスナーに鍵がつけられるかどうかということです。ファスナーにひもが付いていて、そのひもには鍵が付けられると思います。まだ鍵は買ってないので買ったら確かめてみたいと思います。

色はグレーにしました。少し渋い光沢があるグレーでかっこいいです。色はブラック、グレー、カーキの3色出てますが、どれでもかっこいいと思います。


お気に入りのバックパックなので、海外では置き引きやひったくりに合わないように気をつけたいです。







バッグ専門店サカエ

旅行用品の大型ショップ旅の雑貨店


【注目情報】海外旅行前に短期集中で英会話できるようになる方法とは


posted by すみす at 09:36 | TrackBack(2) | 海外旅行用バックパック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

