英語学習おすすめサイト

RNN時事英語辞典

ニュースで英会話

mailonline

Reuters Video

NHK WORLD English

おすすめ映画

ショーシャンクの空に

世界最速のインディアン

ブラックホーク・ダウン

2012年01月28日

英語メールと電話の勉強

英語学習をしていますが、なかなか進歩を感じない今日この頃です。


・英語メールと電話の勉強に集中

最近は、英文メールの書き方と英語の電話の基本の勉強に集中するようにしています。

あまり色々なことに手を出してもなかなか覚えられず英語が身に付かないと感じています。

ファミレスに行ったときや電車に乗った時に参考書を読み込んで、家ではその参考書を音読しています。


休日は英語で映画を見たり、英語のテレビを適当に見ています。

とりあえず英語学習する習慣はつきました。

これからは、いかに楽しみながら効率的に英語を身に付けるかを考えていきたいです。
posted by すみす at 23:53 | TrackBack(0) | 英語勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249068046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

