英語学習おすすめサイト

RNN時事英語辞典

ニュースで英会話

mailonline

Reuters Video

NHK WORLD English

おすすめ映画

ショーシャンクの空に

世界最速のインディアン

ブラックホーク・ダウン

2011年06月04日

ETASはこの会社にしました。


先月、オーストラリア旅行に行きました。

調べているとETASというビザが必要なことがわかり、登録する会社を選ぶことにしました。

(2011年6月4日時点の情報です)

安いところなら500円くらいで登録でき、高いところでは2000円以上することがわかりました。この値段の差は何なのかはわかりませんが、とりあえず1000円以上のところは高すぎると思い、止めることにしました。

最初500円のView Grantという会社にしようと思いましたが、いろいろ考えた結果、JALabcにしました。

JALabcの登録代行サービスは800円でしたが、企業名が有名だったためこちらにしました。他の会社は全く聞いたことがなく、評判についてネットで調べましたがあまり情報がなかったので見送りました。

JALabcで問題なくETASの登録ができました。インターネットを使って早く登録できました。旅行の時には一応JALabcから送られてきた登録内容のメールのコピーを持っていきましたが、税関で使うことはなかったです。



海外旅行ならH.I.S.【海外航空券・海外ツアー予約】



posted by すみす at 08:35 | TrackBack(0) | オーストラリア・ケアンズ一人旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206895099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。