英語学習おすすめサイト

RNN時事英語辞典

ニュースで英会話

mailonline

Reuters Video

NHK WORLD English

おすすめ映画

ショーシャンクの空に

世界最速のインディアン

ブラックホーク・ダウン

2010年05月06日

YES MAN  イエスマン

映画「イエスマン」を音声と字幕を英語にして見ました。


英語の難しさ  2 ★★☆

映画の面白さ  3 ★★★



英語は会話が多いですが、簡単なほうでわかりやすかったです。内容もだいたいわかりました。時間は100分くらいです。

とても面白い映画でした。俳優がいい演技をしていて自然と引き込まれ、集中して英語を聞くことができました。まだジム・キャリーの映画をあまり見ていないので、これからチェックしていきたいと思います。


イエスマン “YES”は人生のパスワード [Blu-ray]

イエスマン “YES”は人生のパスワード [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



posted by すみす at 21:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画を英語で見た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148987017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ハングオーバー!消えた花婿と最悪の二日酔い
Excerpt: 映画「ハングオーバー!消えた花婿と最悪の二日酔い」を音声と字幕を英語にして見ました。 英語の難しさ   1   ★☆☆ おすすめ度    3   ★★★ 2009年アメリカ映画。トッド..
Weblog: 元ニートの英語勉強日記
Tracked: 2011-03-10 22:57

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。